疲れ?


04091702.jpg

チョコちゃん、

シルバーウィーク疲れ が出たみたい?!

私たちが居ると

思う存分、お昼寝が出来ないからね~(^_^;)


04091703.jpg


シルバーウィークの

寝不足を解消するように、

夜も早よから寝てます(^^)




って、チョコちゃん!

明日からは、もう週末。

また寝不足になっちゃうよ~ん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃん、可愛い~。
お昼寝不足だったのね♪
二日間、いっぱいネンネできたかな?
↓了解!
あの動画、こた母も大好きで、よく思い出すんだ。
で、一人で笑ってるの。
探してみるね~。

Re: こたろう母さん

やった!  マジで??!!
あの動画、何度も見たの~
で、何度も見てるくせに
その度に笑えるの。
・・・ごめん、こたしゃん(^_^;)
だって、本当に ツボ なのよ~(笑)

楽しみにしてるね~(^^♪

今日、アップしたよ~。
多分、この動画でいいと思う。
違ったら、また探すから、言ってね♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、サイコ―♪

バッチリ! ドンピシャ!!!
笑った~
何度見ても、飽きんわ(*^。^*)
おかげで、若返ったよ(笑)

サイコ―の誕生日プレゼント
ありがとう!(#^.^#)

プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-