やっぱ、これでしょ!


昨日は

なかなか高価な物を取り上げましたが

今日は~

庶民の味方!  

じゃじゃじゃ じゃ~ん!!


04100414.jpg


 ザ・カレー でございます(^^♪

わが家は

04100413.jpg

このルーで

結構辛い お・と・な 味に仕上げますぅ(笑)

もちろん

お肉は、スジ肉でね~♪



04100412.jpg

ボイルしたスジ肉は

チョコちゃんにも、お裾分け(^^)

04100415.jpg

ブレブレお化け、登場~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、カレーは美味しいよね。
ジャワカレーは、うちもブレンドして入れるよ~。
でも、お値段上がったよね??
スジ肉カレー、今度試してみます♪

こんばんは〜

うちも一昨日、カレーだったよ!
ヘェ〜、 辛口なんだー
うちは、以前は、中辛だったけど、最近は、お子ちゃまに戻って
甘口でごじゃいます。 (笑)
歳と共に、刺激物はだんだん遠ざかっていってるなー
それに さくらさんちの盛り付け、 すっごくカレーの割合が多いような…
みんなどこもそうなのかなー
うちは大体半々くらい…
ちょっとご飯の方が多いかな?
カレーだけも結構食べるけどね!
いやー、 又食べたくなっちゃったよ!

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

こた家が、カレーだったから
それ見て食べたくなって
うちもカレーにしました(^^)

うん、高くなった!
でも、辛さがジャワが良い感じなのよね~。

こた家は何肉?
うちは、スジを使うのが多いな~
美味しいよ(*^。^*)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

(^◇^)はははは~
確かに、カレーの方が多いな!
ルーの中で
ご飯が泳ぐぐらいの方が
美味しいじゃん!(笑)

うちのは、汗が出るほどの辛さだな~
冬でもね(笑)
でも、甘口でもおいしいよね。
やっぱ、カレーは美味しい(^^♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-