04092405.jpg

04092407.jpg


04092406.jpg


良いお休みを~(^O^)/




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



今日は日中でも肌寒くって。

チョコちゃんカイロが

いい仕事をしてくれる季節になりました(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

あはは。チョコちゃん見るの久しぶり~
眠たい顔なのかしら? ^^
これから、お互いにヌクヌクですわね。

ふふふっ、可愛い~。
お布団の中は、暖かくていいよね。
うちのも、お布団の中に入るようになりました。
楽しい三連休を♪

こんばんは〜

チョコちゃんカイロ、私も欲しい〜 … って
布団の中では暑がりなんだけどねー! (笑)
さくらさんも チョコちゃんのこんな寝顔をみたら
早寝したくなっちゃうでしょ?
あ、でも旦那様のお布団かな?

Re: みやこ草さん

みやこ草さん
お久しぶりですぅ(*^_^*)
コメ、ありがとうございます!

これ、おもいっきり眠たい顏です(笑)
寒くなると、お布団に入る時間が早くなって
そのまま寝ちゃうよね~(^_^;)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

こた家地方は雨だったのね。
こっちは予報では
「最高の行楽日和でしょう」な~んて言ってたけど
曇ってばっかり。
お家の中でじっとしてたら
寒いぐらい(>_<)
太陽が恋しい(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

チョコちゃんカイロ、
これからの時期はイイよ~(^^)
でも夏はちょっと・・・
重いし暑いし(笑)

うちは川の字で寝てるの。
チョコちゃんが真ん中で(^^)
漢字の通りの長さでしょ(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-