朝んぽ


04100401.jpg

朝んぽ

お盆の連休から行くようになって

今も続いてるの(^^)

04100402.jpg

 ↑ 寝癖が付いたままで、失礼!<(_ _)> (笑)


最初は、お盆の連休だけだろうと思ってたのに

そのまま癖になって

チョコちゃんも楽しみにしてるし(^_^;)

04100404.jpg


さすがに

寒くなってきたけど

まだ毎朝ルンルンで行ってま~す(^^♪

ちなみに

今日はお休みだからちょっとゆっくりめの7:30

いつもは 5:40には行ってます(^_^;)

04100405.jpg


朝から縁石に

「足上げしっこ」(;一_一)


04100403.jpg

今朝も

良い画が描けました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~。
今日も元気に、朝んぽ行って来たのかな?
女子だけど、足上げちっこ。
チョコちゃん、男前~(笑)
ママもパパも、お疲れさまです♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

行ったよ~
結構寒いよ~(>_<)
でも、こた家も行ってるでしょう?
こた母さん、早起きだもんね(^^)

出来るだけ高い所にオシッコをしたいからって
最近、縁石の上でする時もあるのよ~
「お嬢様」なんだけどね(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-