黒い〇


04101828.jpg

黒い〇と

黒いコ!(*^。^*)

黒い〇の正体は・・・

04101826.jpg

04101827.jpg

かりんとまんじゅう~♪


外はカリカリ

中はふっくら。

あっさりあんこがたまりませ~ん(#^.^#)


04101831.jpg

下はイモあん。

上は普通のあんこ。

チョコちゃんの好みは~

04101832.jpg

普通のあんこ!

だったみたいです(^◇^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!あんこ、あげてる!(爆)
うちの旦那さまも、あげちゃうのよね~。
このお饅頭は、揚げてあるの?
食べてみたい~♪

こんにちは〜

かりんとまんじゅう、 初めて見たよ〜!
2種類のあんこが 一つに入ってるのね。
皮はかりんとうの 黒砂糖の味がするのかな?
最近、 スイーツが 美味しく感じられるよねー! (^_−)−☆
このお饅頭 濃い日本茶が合いそうだね。
チョコちゃん、渋いスイーツもお好きなようで…

こんにちは(*^^*)
私もかりんとう饅頭大好きです〜♪
美味しいですよね^ ^
チョコちゃんもお味見させてもらったんですね。
よかったね(*^^*)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

かりんとう饅頭、全国ネットかと思ってた~\(◎o◎)/!
もしかして、関東には無いのかな~
あんこの入った黒糖味の饅頭を
油で揚げてるの。
うん、揚げてる、揚げてる(笑)
外がカリッカリで、中はフワッとしてて
すっごくおいしいよ~(*^。^*)

こた父さんも、あんこを揚げるの?
どうやって? (?_?)(^^)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

かりんとう饅頭、関東の方には無いのかな~
残念だな~
もし、見かけたら、食べてみて!
すっごくおいしいよ。
おススメですぅ(^^)

外のカリカリ具合が、サイコ―なのよ。
昨日は、芋あんと普通のあんこので
2種類買ったんだけど
よく見かけるのは、普通のあんこの。
甘さもクドクなくて
ペロっと食べちゃうの(^^♪

Re: ren母さん

ren母さん、こんばんは♪

よかった~!
かりんとう饅頭の美味しさを
分かち合える方がいた!!!(*^。^*)

外のカリッと感がたまんないよね~。
今回、芋あんのを初めて買ったんだけど
美味しかったよ~(^^)

チョコちゃんも、すこーし?お裾分け(^^♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-