橙色の〇


04101835.jpg

今日は・・・

黒いコと

橙色の〇!(笑)

言わずと知れた

04101833.jpg

柿!!!!(^^)

舌舐めずりのチョコちゃん。

食べる気マンマンです(*^。^*)

04101836.jpg

はい!

大きいのどうぞ~

っと見せかけて


04101834.jpg


一口サイズをどうぞ~(^o^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

饅頭の次は、柿!
チョコちゃん、美味しい物いっぱい食べられて、
いいね~♪
ちなみにうちのワンコは、梨以外の果物、
食べないのよね・・・。

↓コメの書き方が悪かった(汗)
ワンコに、あんこ(饅頭)をあげてる!って意味ね。
揚げてると、混同する書き方だったね(笑)

こんばんは〜

今日は橙ね!
これはお庭で採れたのかな?
私、 柿もだーいすき! 美味しいよねー!
もう、 何回も食べたよ!
チョコちゃん、 柿も食べるんだ!
女の子だから、冷えすぎない程度にねー
って いくらなんでもそんなに食べないよねぇー(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

3兄弟は、果物は食べなくても
あんこは食べるよね~(笑)

 ↓ ごめん、ごめん!
私の方が、ちょ~っと天然だからさぁ(^_^;)
あんこ、あげるあげる!
 って、だめじゃん~ってね~(^^)

チョコちゃん、
わが家に来て2日目に
あんパンを半分ほど、盗み食いしてました。
袋を食い破って・・・
気付いた時には、半分食べてた(*_*)
生後、2か月ぐらいの時よ(>_<)
それ以来、あんこ、大好きみたいです(汗)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

この柿、実家で採れたの。
でも、今年は少ないみたい(^_^;)
種はあるし、見た目もイマイチだけど
美味しいっす!(^^♪

食べ過ぎ、注意よね~
うちは年中!
肥ゆる万年です(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-