いずこへ~?


04101805.jpg

右に~


04101802.jpg


左に~

器用に足上げチッコのチョコちゃん!

ぷ!(#^.^#)


04101803.jpg


このところ

毎日すっごく良いお天気だから


04101801.jpg

朝晩と

もれなくお散歩に行ってるけど・・・



チョコちゃんのくびれが


04101804.jpg

行方不明になってるのは

美味しい物の

食べ過ぎのせいでしょう(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


くびれよ~

何処へ~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、くびれあるよ!
って、比べてる対象が、うちのワンコだけど!(笑)
朝晩、お散歩に行ってるのね~。
チョコちゃん、幸せだね♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

くびれてるかな~?(^_^;)
まだ、大丈夫かな~?(笑)

こた母さんも、朝晩行ってるでしょう。
こっちは、日の出が遅いから
朝も真っ暗よ~
夕方も真っ暗!
黒いワンコと暗闇を歩いてますぅ(>_<)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-