バラ咲き


04101812.jpg

あちこちで

秋バラが綺麗に咲いてる今日この頃

で・す・が

わが家のバラは

咲きそうにないから

04101813.jpg

バラ咲のゼラニウムでも

愛でましょう(^^)




バラは

秋の切り戻しをして

まだまだ新芽が伸びてる最中。

せっかくの良い時期に

蕾は見当たらず、で~す(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

あらー、 ゼラさん 立派に咲いてるじゃないのー
この子は、新入りさん?
うちは相変わらず ポツポツよ〜! (⌒-⌒; )

秋バラ、 どうしちゃったのかしらー!?
夏剪定、 遅かった?
気温が下がらないうちに、蕾をつけてほしいね。

毎年思うけど、ゼラニウムが綺麗~♪
ほんと、育てるのが(こた母の百万倍)上手~♪
そういや、うちのミニバラは全滅。
ほんと、育てるのが下手です(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

うちも、ゼラは
調子のイイコとそうでないコと、色々~(*_*)
お花咲いてても、突然調子を崩したり。
ほったらかしでも良いのに
手をかけすぎるのかな~(^_^;)

バラ、「趣味の園芸」で
秋の剪定を放送してたの見て
切ったんだけど。
ちょっと、遅かったかな~?(^_^;)
新芽は元気なのが出てるんだけどね(^^)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

うちも、良かったり、悪かったり
色々よ~(^^)
こた家の花壇は、マリーゴールドが
すっごく綺麗じゃん!!
オタフク南天も調子がよさそう♪(^^♪
相性があるよね~
色々植えてみて、相性のイイコを探すのも
いいよね(*^_^*)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-