朝ご飯抜きで


04110801.jpg

朝ご飯を食べさせてもらえないから

仕方なく、朝からアキレスをガジガジしてる

イジケ顔のチョコちゃん(^_^;)



なぜ、朝ご飯抜きかっていうと~

今日は

04110806.jpg

年に一度の

ワクチンと

健康診断の日~(^^)

血液検査もしてもらうから

今朝は、家族みんな揃って

朝ご飯抜きで臨みます!(^0_0^)

04110805.jpg

ドキドキで待ってるチョコちゃん。

はぁはぁが止まりませ~ん(笑)



で、結果は

「健康そのもの! ハナマルですよ!!」

と先生から太鼓判を貰ったよ(*^^)v

でも、体重が・・・

2.8㎏に!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(春は2.6㎏だったの)

美味しい物をイヤシし過ぎましたね(>_<)

家族そろって

今度はダイエットに励みましょう(;一_一)





さ~て

ここからは

いつも恒例の~



  行き=ビフォー

04110803.jpg

04110804.jpg

 の、楽しいお顔と



  帰り=アフター

04110807.jpg

04110808.jpg

 の、ブルーなお顔でした!

ちゃん、ちゃん♪(*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村








04110802.jpg

行きがけの車の中から。

車と並走する

キハを(^^)

朝だから

珍しく2輌です。

朝夕以外は1輌です(^_^;)




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ホントだ! 行きと帰りはお目目の輝きが違うね~
みんな、病院嫌だよね~
うちのはなっこなんてキャリーバッグの中で鳴きっぱなしだよ~
みんな嫌がっててもそんなに鳴いてる子はいないけど・・
でもハナマルもらえて良かったね!
それが一番!
この後、美味しいご飯もらえたのかな?
体重、うちのちびちゃんの最高の時と同じくらいだね~
抱っこも楽よね~(笑)

この汽車? キハって言うんだ~
へぇ~~・・・??(笑)

チョコちゃん、お疲れさま~♪
健康印のお墨付きで、良かったね~。
体重は・・・。
うちは、何も助言できません(笑)
キハ~!
近くにキハが走ってるなんて、羨ましい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

キハって・・・
キはディーゼルエンジンとかの「気動車」の意味で
ハは「普通車」っていう意味なんだって。
うちの近所は、こればっかり。
都会の人からすれば
珍しいらしいんだけどね(^_^;)
駅も無人駅だしね~
田舎じゃ、普通です(笑)

昨日は、病院の待合に
ネコちゃん率が高かったな~
ワンコにむかって、「シャー―――――――――」って
ケンカ売ってたコもいたよ(笑)


Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

体重は、努力目標でいいですよって先生が言ってくれたから(^_^;)
冬は寒さで痩せるコがいるから
まぁ、様子を見ながらね~って。

うちの地方じゃ、キハばっかりよ!
こた母さんが好きだって書いてたの思い出して
撮ってみました。
ちょっと遠いけどね(^_^;)

Re: 鍵コメさん

鍵コメさん、コメントありがとう!

健康診断の結果は良くって
一安心だったの。 
1年に1回、もう6年目。
今の所、全然病気らしい病気もせず
元気そのものなんだけど
もう中年だしね
気を付けないとね~(^_^;)


プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-