ねんね


04103008.jpg

昨日から

ずーーーーーーーーーーっと

雨!

降り止まずです(>_<)

04103007.jpg

せっかくの週末だっていうのに

04103009.jpg

寒いし

雷もなる程のドシャ降りだしね~




こんな日は

04103010.jpg

おふとんに包まって

04103011.jpg

おねんねしましょう(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



たまんなく
可愛い!!!!(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

今日はこっちも一日雨だったよ!
雷はならなかったけどねぇ・・
チョコちゃんはお留守番じゃなくて 一日お家で
甘えられたから良かったのかな?
それにしても、こんなにどっぷりお布団にくるまれて
ネンネするんだー
カメラ目線でご機嫌だね! (^o^)丿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

雨だよね~。
全国的に雨なのかな?
おまけに寒いから、大変だよね(汗)
お布団に包まれたチョコちゃん、可愛いね♪
オバちゃん、ハグハグして、ちゅ~ちゅ~したいです(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

今朝、明け方までしっかり降って
今日は止みました~(^^)
で、結構暖かい1日だったよ。

この肌布団がお気に入りで
これにもぐって、出てこないのよ~(>_<)

Re: meさん

meさん、こんばんは♪

チョコマロくんも
ぬくぬくが良いよね~(^^♪
ひざ掛けってところが、おしゃれさん!
うちのチョコちゃんは
肌布団だからね(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

だめだめ~
チョコちゃんのちゅ~ちゅ~は
私だけのものです(笑)

な~んて!
私もこたしゃんとハグハグしたいっす(●^o^●)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-