2015
11.22

貸切状態の

Category: チョコちゃん

このところ、週末になったらお天気が崩れてるさくら地方。

今日は曇ってたけど

降ってないから

04112222.jpg

お出掛け~♪♪

って、

すっごく不安そうなお顔のチョコちゃんと一緒にね(笑)



痛い事する(=病院ね)所へ行くのかと

最初は思ったんだと思うけど

すぐに

04112223.jpg

ちょっとやる気出てきた顏 ↑↑

で、

04112224 24

行く気マンマンで

進行方向を見てる顏 ↑↑ (笑)

になり

着いたのは・・・

お家から車で15分程の所なんだけど。


04112225.jpg

04112226.jpg

ただっぴろい駐車場が

貸切状態。


04112234.jpg

あまりに誰もいないから

リードもフリーにして

04112236 36

04112235.jpg

 ↑ これでも、思いっきり走ってる画です(^^)


04112237.jpg

しばらくこの駐車場で

ぶ~らぶらして

04112233.jpg

 ↑ 「帰りたいから車に乗せてください」と懇願中のチョコちゃん!(^_^;)



懇願されたからこの場所から移動(^^)





あらあら。

駐車場があまりに貸切状態だったから

大きく話を脱線(^_^;)

本来の目的を見失ってました!

ここへ来たのは~








って

明日へ引っ張る!(^0_0^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



風邪
すっかり良くなりました(^^)
ありがとうございました!


トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/681-ed6d1f57
トラックバック
コメント
おっ!
駐車場が貸切!
で、ドッグラン状態!(笑)
本来の目的は・・・あれだね!
明日のお写真、楽しみ~。
こたろう母dot 2015.11.23 14:31 | 編集
こんばんは~

あら、チョコちゃんフライングかけられて何処に向かったのかしら~
でも嫌いな所だと思ったら楽しそうな所で良かったじゃない?!
こんな広い場所を借り切っても 一人でもてあましちゃうよねー

さぁさぁ、本当の目的地、引っ張られてますが どこなん??(笑)
のぶり~んdot 2015.11.23 18:38 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

はい!
あれですよ、あれ!(^^♪

って、タイミング的にも
目的も、こた家と同じ~♪
ルンルンです(●^o^●)
さくらdot 2015.11.23 21:53 | 編集
のぶり~んさん、こんばんは♪

車で出かけるの
良い所の方が少ないでしょ~
病院とか・・・多いのはサロンなんだけど(^_^;)
だから、今回は
ちょっと警戒顏をしてたんだけどね(^^)

今回のお出掛けは~
近所なんだけど
紅葉では、結構有名な所なのよ。

でも・・・
でも、でも・・・
でも~
な、感じでした(^_^;)
さくらdot 2015.11.23 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top