巣穴


04112201.jpg


チョコちゃんの


04112202.jpg


巣穴は


04112203.jpg


こんな所です(●^o^●)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


今日はまた雨。
おまけに
明日から寒気が下りてきて
寒くなる予報。
あ~ぁ
私も巣穴に入りたい・・・(ー_ー)!!


コメントの投稿

非公開コメント

あら~、可愛い巣穴~。
自分で作ったのかな?
さくらさんの協力の元で?
ちょこんとお顔を出されると、萌えますね!

こんにちは〜

チョコちゃん、思いっきり潜ってるねー \(^o^)/
最初、 この巣穴ってどこがどうなってるの? だったよー (笑)
これからは、こもりたくなるよね、わかるわかる…
ここまでではないけど 同じような毎日よー!(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

私が、こたつの掛布団のはしっこを
真ん中に織り込むから
それを上手に使ってるみたい(^^)

おしりが温くて
頭は涼しくて。
のぼせなくて良いみたいよ(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

のぶり~んさんのお宅は
こたつは出しても
まだ電源は入れてないんだっけ?
こっちはどっぷり、こたつ生活に突入してるよ(笑)
この巣穴だと
のぼせないから、いつまでも出てこないの(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-