バビューン


ひろ~いグランドで

チョコちゃんは

04112918.jpg

04112924.jpg

バビューン!

04112919.jpg

こっちにも

バビューン!!!


04112923.jpg


あっちに

バビューン!!!!!




って

走ってくれました(^^♪




チョコちゃんの

走ってる姿を見るの

初めてかもしれない(^_^;)



チョコちゃんも

走るんだ!  って

変な感心をしたりして(^^)



チョコちゃんも嫌そうじゃないし

また来ようね~って決定!



い~い 穴場を見つけました(●^o^●)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

走ってる姿を見るの、初めて!?
それはそれは、貴重な瞬間を見させていただきました。
でも、これからは度々通う?ことになりそうだから、
定番になるかもね(笑)
楽しそうに走ってくれると、嬉しいですよね♪

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

はい
お恥ずかしながら、初めて見たかも・・・です(^_^;)
せっかくいい穴場を見つけたから
何回も行きたいけど
これから寒くなるし(>_<)
でも、また行きたいです(^^♪
でも本心は・・・
早く春にな~れ!ってね(^^)
春なら、気持ち良さそうでしょ(●^o^●)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-