くれぐれも


ひろ~いグランドを

走ったのはチョコちゃんだけじゃないの。




すっごく久々に走った私。

意に反して、膝が地球とごっつんこ!


04112935.jpg

自然にできた、ダメージ加工!(>_<)




おまけに

その中は・・・


04120401.jpg

真っ黒くろすけに(;一_一)





普段しない事をする時は

くれぐれもご注意を!(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

あらぁーー、 イタっそうー!
すっごいアザね〜… (笑) 笑っちゃいかんね! ごめんごめん!
このアザだと よっぽど派手にやったんでしょうー
私もおっちょこちょいだからよくぶつけてアザをつくるけど…
チョコちゃんにつられて 一緒に走った?
もう、全力でなんて足がもつれちゃって走れないよー(笑)
消えるまで 時間がかかりそうだね〜
見るたびに、思い出し笑いしてください。。

あ、 これからは 何かと気忙しいのて ゆるゆる更新になると思います。

え〜〜!
マジっすか?
見事な青タンですね!
チョコちゃんのための、名誉の負傷ですね!(^_^;)
しばらく痛いけど、耐えてね!

こんにちは。
チョコちゃん、楽しそうでしたね。
ママさん、ジーンズより、本体の方がダメージ大じゃないですかT_T
大丈夫ですか?
私も、年甲斐もなく若いはるまを追いかけて、尻もちついた事が‥。
アレは恥ずかしかった。
誰も見てないか、キョロキョロしました^_^;

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

いや~
思いっきり笑ってください(笑)
だって、笑わないと
逆に恥ずかしいじゃん(^_^;)

他に、誰も居なくてほんと、良かった~って思ったよ。

足がね。。。
自分が思ってる以上に上がってないと言うか
つま先が上がってないんだろうね。
まだ25歳なのに
老化が激し過ぎだわ   ↑ 大ウソ!


のぶり~んさん
最近、更新されてないから
どうしてるのかな~って思ってたのよ。
さすがに年末だしね。
気忙しくなるよね~(>_<)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

はい!
思いっきりコケマシタ!
マジっす(>_<)
それも、何にもない所で。
これって、老化でしょ
ヤバイっす(T_T)

それを見た、だんな、
「・・・(ー_ー)」 って
冷たい視線を送ってくれました<`ヘ´>

Re: hanaharu3さん

hanaharu3さん、こんばんは♪

コメ、ありがとうございますぅ(^^♪

この時はうちの家族以外だれもいなかったから
良かったようなものの(いや、良くないけど)
他に他人がいたら
とんでもなく恥ずかしいかと・・・
だって思いっきり前にコケマシタから(^_^;)

膝、未だに真っ黒のままなのよ~(*_*)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-