疲れた時は


04112905.jpg


今日から我が家

大掃除に取り掛かりました!




って、もう??  って思ったそこのあなた。

ボチボチしないと

まとめて1日で~なんてやったら

次の日に寝込みますからね(笑)

わが家は

少しずつ、小出しに掃除をしていきま~す(^^)




今日はいきなり、〝大ボス"の

台所をやっつけましたよ!



いきなり体慣らしも無く

大ボスをやっつけたから

やっぱりちょっとお疲れモード。


そんな時は

04112904.jpg

綺麗なお花でも見て

癒されたい!

って思ってね(^^♪

やっと今頃咲いた 秋バラを~♪

疲れも吹き飛ぶ可愛さです❤


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

そうそう、少しづつやっていかないとねぇー
確か、去年は 27日までに終わらせるって言ってたっけ?
うちもすこしづつ…って更新をサボってる割にはやってません!(笑)
少しが ほーんのちょっぴりづつで 全然捗りませーん!

プレイガール 咲いたんだね!
そう、 うちもこのコが一番最後まで咲いてるの。。
もう他のが寒くて蕾が開けないのに 一人咲いてたよ!
秋からずーっとね。
こんなお利口なバラだったんだねー

えっ!
もう大掃除!?
と書きつつ、うちも昨日から始めたの~。
靴と洋服を処分して、ケルヒャーで床磨き~。
あと、クローゼットのお片付けね。
今から、少しずつやった方がいいよね。
正解で~す♪

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

27日? そんな事、書いてたんだ~(笑)
でも、今年も
週末ごとにボチボチ掃除して
年末はの~んびりしたいです(^^)
あっと言う間に
大晦日なんだけどね(^_^;)

プレイガール、やっと咲いたの!
で、結構大きいのよ。
たぶん、いままで咲かなかった分の
エネルギーを蓄えてたのかも(^^)
ヒラヒラが可愛くって
写真撮りながら
ニヤニヤしてました(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

出た! 必殺ケルヒャー!!(笑)
新品の使い心地はどうかしら~?
こた父さんの腕の見せ所よね(^^)

これから毎週末、ちょこちょこ掃除をして
年末はの~んびりしたいです(^^♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-