芽が出たよ


04120801.jpg

芽が出たよ~(^O^)/


って、何のかって?


これこれ、このコ!


04111508.jpg

ネモフィラさんですぅ(●^o^●)





ちなみに・・・
安心してください!
後ろの黒いコは植えてませんよ!(笑)



去年植えて

すっごく可愛いお花を咲かせてくれたから

今回リピで~す♪

コボレ種から自然に発芽

なんてタナボタを期待してたけど

そうは問屋が卸してくれませんでした(^_^;)

ちゃんと買ってきて

植えましたよ。




ただ・・・

植えた時期がすこ~し遅かったから

大きくなるか

それが心配だわ(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ネモフィラ、今年も撒いたのねー!
うちのは去年どこかに消えちゃった!

早々とサンさんのプレゼントが届いたのね!
いいなぁ~
チョコちゃん、しっかり全部食べる気だね。(笑)

おっ!芽が!
自宅のお庭で、ネモフィラ観賞って、いいですね。
ちゃんと育つように、埼玉から祈っておくね!(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

うん!
今年も撒いたよ~(^O^)
でも、去年のぶり~んさんから貰った
色の種は、売ってないのよ。
フツーの水色のコだけど
去年、すっごくかわいく咲いてくれたからね(^^♪
春が待ち遠しいよね(●^o^●)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

祈るだけじゃなくって
こた母さんも植えてみない?
こた家地方は、こっちより暖かいだろうから
まだ今からでも間に合うよ~
ぜひ、是非、一緒に!!(^O^)/
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-