安心してください


04112254.jpg


あれれ?


チョコちゃんは?



04112253.jpg


安心してください!


04112255.jpg



隠れてますよ!!(^O^)/




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


このフレーズ
今使わないと
年が明けたら
・・・よね~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、安心した!(笑)
ほんと、最近の流行語は、あっという間に流行って、
あっという間にすたれていくよね~。
ラッスンゴレライとか、あったかい人は、どこに行ったのかな?
↓ネモフィラの種、探してみるね。
売ってるかしら?

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そうそう!
ラッスン、TVじゃ見なくなったよね~
営業とかは忙しいのかな~?(^_^;)
まぁ、一発屋にもなれない芸人さん達が
5万といるんだろうけどね。

ネモフィラの種、あれば良いな~
うちはホームセンターで買ったんだけど(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-