ジョリジョリ


日曜日、チョコちゃんを



サロンに連れて行きました~。



01070714.jpg


疲れて寝てますけど・・・(^_^;)




それがね、いつもはお姉さんが担当してくれてたんだけど



(って言うか、お姉さんが独りでやってるお店だったの)



最近、若いお兄さんが入ったらしく



今回、そのお兄さんが担当してくれたの。



そしたら・・・・



01070715.jpg


お腹、ツンツルてん になっちゃってるじゃん!



帰りの車の中じゃ気づかなかったんだけど



お家に着いて、抱っこして びっくり



「いつもと同じでお願いします」って言ったのに・・・



いつもは、すこ~しだけ



ハサミでカットしてあるだけだったのに



今回は バリカン してんじゃん!





なぜ?   暑いから?



見た目が 暑いから?




チョコちゃんのお腹・・・・ジョリジョリです(T_T)




ジョリジョリ・・・・(ToT)







また生えてくるから
大丈夫だよって思った方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっ!(◎_◎;) チョット酷くない?バリカンはナシでしょう(>_<)
新人さんなんでしょうね・・・早く伸びるといいね( ; ; )

Re:ルナ★ママさん

ルナ★ママさん、こんばんは♪

でしょ~!!
ビックリしたんですけど・・・
「涼しくしてください」なんて、頼んでないのよ~(^_^;)

しかも、もっとビックリしたことが・・・
近日アップ予定ですぅ(T_T)

No title

こんばんわ~

ありゃ お兄さんにちゃんと伝えてくれたらいいのに
いつものようにとかこの間と同じでと頼んで
ぜんぜん違うとがっくりよ
私も今回 この前と同じでって頼んだのに
お顔がまるくなかったの
同じお姉さんなんだけれど。。。
すぐのびると言われてもねえ

まだ驚くことあったの?

No title

勝手に~はナシですよね・・・(-"-)
そのうちすぐに生えてきますよ~

No title

ぬお~っ!!
こういうことだったんですね(>_<)
女子のお腹を丸刈りにするとは・・・!
よかれと思ってしたのかもしれませんが
いちお~確認していただきたいですよね(^_^;)

チョコちゃんのお腹、うちのサスケと同じに
なりました♪
サスケのお腹はもしゃもしゃなんでいつも
腹バリしてもらってますが、すぐ伸びます~
チョコちゃんも早く伸びますように☆

No title

許可もなく女子のお腹にバリカンなんてありえな~~い(-_-;)
そりゃ、伸びてくるしそんなに見えない場所だけど...一言欲しいですよね!

チョコちゃん、お腹寒くない?チクチクしないかな?
早く伸びますように♡

No title

こんにちは(^^)

そ、それはちょっとひどいっ(>_<)
バリカンはコワい~
・・・意思の疎通ができない人ってたまにいますよね(-_-;)

でも大丈夫!伸びますから(>_<)!
チョコちゃんのかわいさは変わりませんから~っ(*^_^*)

こんばんは〜

ちょっと、それって、問題でしょ!!
刈っちゃったのは戻らないけど、言って一言、お詫びが欲しいよね。
いつもの女性が 知らないままでいることも問題だし…
確かに、涼しいかもしれないけど別の話でしょ!
私だったら 言っちゃう!!(笑)

e-30 ルリマツリ、涼しげなお花ですよね。
以前、育ててました。でも自然消滅しちゃいました。(笑)
オンシジュウム、とても 元気そうじゃないですか!
うちのは今頃、蕾をつけてます。( ^ω^ )

Re: コタロウママさん

コタロウママさん、こんばんは♪

「いつもと同じで」って言っちゃって、反省!
人が違うから、してもらいたい事をきちんと
言えば良かったと思って。
これからは、気を付けます(^_^;)

って、まだあるのよ~・・・(>_<)

Re: ren母さん

ren母さん、こんばんは♪

きちんと説明すればよかったと思って
反省してますよ。
「いつもと同じ」って
あいまいだもんね~(^_^;)

Re: ちびまゆこさん

ちびまゆこさん、こんばんは♪

ぬお~っ!!ってホント 叫びたいわ(>_<)

でも、サスケちゃんもすぐ伸びるなら
チョコちゃんも、大丈夫だね~!

次回、連れて行くときは
気を付けるわ(^_^;)

Re: ぶっちーさん

ぶっちーさん、こんばんは♪

チョコちゃんも、なんだか気になるみたいで
度々、お腹の方舐めたり、匂ったり・・・

ほんと、早く伸びますように(>_<)

Re: ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

次回、連れて行くときは
細かく注文してやる--------っな~んて(^_^;)

でも、人が違うから
「いつもは、こうしてもらってます」って
説明しなかった私も悪いよねぇ・・・
反省・反省(T_T)

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

次回、行ったときに言ってやるって思ってます(^_^;)
言わなかったら、また同じことになっちゃいそうでしょ。
それは辛い・・・(>_<)

オンシジュウム、元気そうに見えますか?
じゃ、大丈夫だ!!(^^)
新しい根もたくさん出てるから
ちょっと、安心ですぅ。
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-