プレミアム


『うまい棒』 って知ってます?

04122707.jpg

これです、これ ↑



駄菓子売り場に置いてるけど

いろんな味があって

大人も十分楽しめる!

うちのだんな様は大ファンです(^^)


昨日

駄菓子売り場でどの味にしようか

物色していたら

その隣に!

04122708.jpg

!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

は~???




ぷ・・・ プレミアム って・・・

04122709.jpg

うまい棒に

プレミアムがありました!




うまい棒・・・

駄菓子のくせに

『プレミアム』なんて・・・

って思いながらも

迷わず買って帰り

早速食べました。





味は・・・

ふつーのうまい棒でした。

ある意味

ほっとしました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


うまい棒、
今のままの
うまい棒のレベルで充分です。
それが良いです。
お洒落感とか
高級感とかはいりません。


だって
うまい棒だもの(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

うちは、プレミアム派だよ~。
なんとなく、リッチな気分になれるじゃん!(笑)
色んな味があったので、一通り食べたよ~。
お味は、普通のうまい棒と一緒だよね(笑)

こんにちは〜

へぇぇ〜〜、 プレミアムなんてあるんだー
プレミアムってついただけで、一層美味しくなった感があるけど
変わらないの? (笑)
でも懐かしい味は 変える必要ないし、 変えてほしくないよね!

お家も チョコちゃんも キレイになって お正月を待つばかりだね!
うちも終わったよ!
今年は暖かかったから 助かったよね。
悲しいことが 重なった今年から一転、来年は いい年になってほしいな… (*^_^*)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

お!  さすが、こた家!!
もう食べたんだ~(^^)

味は、普通のと一緒だね~
この、チーズ味の他に
たらこ味がプレミアム版であったよ。

私は、めんたいこ味が一番好きっす(^^♪

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

のぶり~んさんも、うまい棒、知ってる?
美味しいよね~
色んな味があるから、飽きないの(^^)

大掃除、もう終わったの?
さっすが~(^O^)
うちは、終った事にしました(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-