初日の出


あけまして


おめでとうございま~す(^O^)/


04010101.jpg

04010102.jpg


04010103.jpg

04010104.jpg

04010105.jpg

04010106.jpg


富士山と、初日の出を~

04010107.jpg


某番組を

撮ってみました(^^)


04010108.jpg

04010109.jpg


TVに向かって

手を合わせましたよ。





TVに向かってだけじゃ

ダメでしょうから

04010110.jpg

ちゃんと

お参りにも行きました(*^_^*)




今年1年も

よろしくお願いいたしま~す!




皆様にとって

幸多き年になりますように(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

マジっすか~!
富士山を見に行ったのかと、途中まで思ったんだけど、
この画像・・・どこかで見た・・・(同じTV見てたからね)と、
途中で気づきました(笑)
新年早々、笑わせてくれてありがとね♪
今年も宜しくね♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

富士山からの初日の出~
この番組で
行った&見た気分を満喫しました(笑)

でも、1枚目の写真は、なかなか良い感じでしょう
実物を撮ったみたいで(^^)

おめでとうございます~~
私も一瞬生写真かと・・・よくよく見たら隅っこに。。(笑)
初詣でもちゃんと行ったのね!
我が家は明日の予定・・
愚息が帰省してたからねぇ・・・
遅くなった分、お札でも投げ入れて(ウソ。。)お願い事いっぱいして来るよ

今年もよろしくね。。

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

(^◇^)はははは~!
でしょう
隅っこに、写ってるよね(笑)

賑やかなお正月だったのね!
今年はお天気も良いし
良いお正月だったのでは?(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-