みんな元気に!


04010304.jpg

 ↑ 蒜山

を眺めながら車を走らせ

04010303.jpg

 ↑ 大山

の雪の無さに驚きながら

(今年は暖かいからね~  本来は真っ白のはずなの)

車で向かったのは

04010301.jpg


出雲大社~(^O^)/

04010302.jpg

さすが、三が日!

普段も人が多いけど

今日はすごかった(^_^;)



わざわざ、三が日に来た理由

だんな様が

『本厄』だから(>_<)

お祓いをしてもらいに

行ってきたよ(^^)


04010305.jpg

御祈祷後のお札を貰って

お守りを買って。


今回は

チョコちゃんにも・・・

04010306.jpg

こんなのがあったから

04010307.jpg

チリンチリンと

良い音色~♪♪


チョコちゃんの

ゲージに付けるつもりで~す(^^)



チョコちゃんに見せようとしたら

04010308.jpg

興味なし!  ってフラれちゃいましたけど(ー_ー)!!




今年もみ~んな

元気で過ごせますように!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

出雲大社は、憧れの存在です♪
一度でいいから、行ってみたい〜(≧∇≦)
チョコちゃんにもお守り♪
これで、今年の家内安全は約束されて、
いい年になりますね♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

出雲大社、TVとかで取り上げられてから
すっごい人気よね~(^^)
うちからは、ドライブがてらに行くのに
丁度良い距離なのよ。
毎年、必ず行って御祈祷してもらいます。
今年は、だんなが厄年だから
絶対、三が日に行きたかったからね。
わが家的には、氏神様より信仰してます(笑)

チョコちゃんにお土産替わりの鈴です(^^)
食べれないけどね(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-