年末年始の締めくくり


04010406.jpg

年末年始と

あちこちにお出掛けしたわが家。




30日は、映画を観に岡山市内へ~

   (007を観た!)

2日は神戸の三田アウトレットへ~

   (服と靴をゲ~ット)

3日は出雲大社へ~

   (厄払い!!!)




散々走り回って

塩だらけなった車を洗車中のだんな様を

別の車の中から監督中のチョコちゃん(^^♪


04010407.jpg

お天気も良いから

車の中はぬっくぬく!



監督、特等席ですね(^◇^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



明日から仕事~
あ!!!っという間の
お休みでした(ー_ー)!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱいお出かけしたね~。
新しい服と靴で、仕事始めも気合が入りそうだね♪
チョコちゃんは、特等席で監視中。
ぬっくぬくで、いい席だね。
今日から、お留守番頑張ってね♪

こんばんは〜

お休み 終わっちゃったんだね〜
お疲れ様〜
チョコちゃん、 ポカポカの中で 監督、ご満悦だね…

うちは4日に 初詣行っただけで、終わりーー
人混みには一切行かず…
食べてばかりの グダグダでしたー!!
パワーアップは確実! ^_−☆

Re: 鍵コメさん

鍵コメさん、あけましておめでとう(^O^)/

富士山と初日の出
私もTVを拝みました~
写真でも、御利益がありそうでしょ(笑)

去年は前厄で
私が病気をしたから
今年はどうかな~
本厄・・・
不安だけど、笑って吹き飛ばす!
ぐらいの勢いで行きたいよね~(^^)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

こた父さんも、今日からお仕事でしょう
こた家もいつもどおりに戻ったのかしら(^^)

お正月、私たちはあちこちしたけど
チョコちゃんは、お留守番ばっかりだったわ~
ちょっと反省(>_<)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

のぶり~んさんは、食べてばっかりって言うより
作るばっかりだったんじゃない?
お正月、主婦はずーーーーーーーーっと
ご飯作ってるってよく聞くし。
お疲れじゃないかしら?(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-