やっぱり始まった


やっぱり始まった

04010411.jpg

連れて帰りたい病!(笑)



ちょ~っと立ち寄った道の駅で

04010412.jpg

こ~んなコ達に


04010413.jpg

一目ぼれ♪

04010414.jpg

野菜を買おうと思って立ち寄ったのに

野菜は買わずに

このコ達 のみ 連れて帰った(^_^;)


04010415.jpg

で、

早速植えましたよ~

04010416.jpg


鉢と

04010417.jpg

04010418.jpg

04010419.jpg

花壇に。


この冬の我が家の花壇、

折角の暖冬なのに

調子が良くない。



買ってしばらく放置したからか

苗の元気がないし

おまけに、夜盗虫の被害もでて。

花がほとんど咲かない状態(T_T)



新しいコをお迎えしたから

少し花壇らしくなった。

良かった~(^o^)/

これで、連れて帰りたい病も

落ち着くかしら?(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
連れて帰りたい病!(笑)
その病なら、可愛い子たちに癒されるから、
いいと思います~♪
花壇が華やかになりましたね。
眺めるだけで、心が温かくなるよね♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

はい!
寂しい花壇が少しだけ華やかになったから
これで、しばらくは
「連れて帰りたい病」を
発病することは無いであろう・・・
たぶんね~(*^_^*)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-