粉砂糖



04011413.jpg

粉砂糖のかかった車は

いらんかえ~?




じゃあ

04011412.jpg


粉砂糖のかかった、花壇は

いらんかえ~?


どっちも程良く甘くって

美味しいよ~(^◇^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


今朝の様子。
道路には積もってなかったけど
屋根は真っ白。
冬らしくなってきた(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょ~!雪が降ったんだね。
程よく甘くて美味しいって言われても、いらないよ~(笑)

↓そうなのよ!
あのハイビスカスなの!
でも、咲く気配がないのよね~。
室内に入れたら、咲くかしら??

Re: 鍵コメさん

鍵コメさん、こんばんは♪

そうそう、ほんとよね~!
雪が砂糖なら・・・
最近は砂糖も安くないしね(笑)
空から砂糖が降ってきたら
口を開けて、いーーーーーーっぱい
食べるわ(●^o^●)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

日当たりの良い
窓辺に置いたら、咲くかもよ~!
羨ましいわ。
うちは、お家に入れてても
ハイビスカスはダメにしちゃった経験あり~(>_<)

あ!
でも、お家に入れたら
龍ちゃんが食べないかしら?(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-