上書き


04011705.jpg

ランラ~ン♪で

夕方のお散歩。

04011709.jpg

他のワンコの

04011706.jpg

軌跡を探しては

04011708.jpg

上書き、上書き!

チョコちゃんのお散歩は

上書きツアーです(笑)


04011707.jpg

任務完了!! 


の満足気なお顔(^0_0^)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



明日からは
お天気が心配。
雨やら雪やらの予報だから
上書きツアーは
しばらくお預けになるかも(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃははっ!
上書きツアー♪
うちのワンコも、ツアーに参加しようかな(笑)

今日は、こちらにしたら、大雪が~!
交通機関がマヒしてて、大変です~!

こんにちは~

おひさ~~
こちら、沢山の粉砂糖が舞いおりましたよ~(笑)
そちらもでしょ?
チョコちゃん、上書きツアー、御苦労さま・・
そうそう、チョコ臭以外は拒否だもんね。
今度のツアーまで 上書きの上書きはないんじゃない? (笑)

↓ のサッシの凍結、うちは出窓が多いせいかすきま風が凄くて
  あちこち、結露だらけ (悩んでる・・)
  なのでこれからは毎朝結露が凍ってサッシが開かないの・・(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ツアー参加、
3兄弟の予約を入れておきますね~(笑)

今朝は、こっちはそれほどじゃなかったよ。
道には無いし、屋根に積もったくらい。
逆に、明日の朝が・・・(>_<)
今、もう降ってるからね。

関東、大変だったね。
ニュースでやってた。
こた父さん、お疲れ様でした<(_ _)>

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

今朝は関東地方も雪だったでしょう
のぶり~んさんの地方も、積もったんじゃない?
こっちは、今朝は全然!
明日の朝が大変そうだわ(>_<)

のぶり~んさんのお宅も
窓が凍るの?
なら、うちが凍っても不思議じゃないね(笑)
うちも家の中を風が吹いてるよ(爆笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-