大した事無くて


04012402.jpg

昨日の朝の様子。

大雪が降る降るって騒いでたから

苗もの用のプラカバーを買ってきて

↓ 被せて雪対策をしてたんだけど

04012401.jpg

04012403.jpg

大して事無くて一安心。



今朝は

04012501.jpg

予報程じゃなかったけど

20cmくらいかな~

先週降ったぐらい。

04012502.jpg

プラカバーもすっぽり埋もれちゃった。

まぁ、でも今日も予報程じゃなかったから

良かった、良かった~。



もう雪は、おなかいっぱいです(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

予報ほどではなかったけど、それでも20センチ!
都心だと、数センチでパニックだよ~。
ほんと、大騒ぎになる!(笑)
プラカバーってのが、あるんですね。 メモメモ。
うちのマリーゴールド、とうとう引っこ抜きました!
この前の雪で、とろけちゃったのよね(汗)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そうそう
予報じゃ50cmも積もるって言ってたからね~
20cmなら良しとしようってね(^_^;)

プラカバー、初めて買って使ったの。
さすがに、-10℃で
大雪予報が出てたからね。
何か対策をしなきゃって。

農家さんが、苗を霜から守るために使うカバーなんだけど
5コセットで800円くらい。
結構、高かったわ(^_^;)

マリーゴールド、やっぱりダメになったのね。
でも、良く頑張ったよ~
1月だもん(^^)
すごい、すごい(^O^)/
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-