寒さ対策に


寒い時は

04012420.jpg

おでんに限るよね~(^^♪

04012421.jpg

大寒波襲来って騒いでた日曜日、

寒さ対策に作りました(笑)



うちは大鍋で作るから

今日まで食べ続けましたけどね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


寒波も今日ぐらいまでって。
明日からは少し暖かくなるみたい。
おでんが無くなったのと
同じタイミング(^0_0^)




コメントの投稿

非公開コメント

あっ!おでん!
おでん、大好き~。
うちも、週末に作ろうかな~。
って、暖かくなる予報だから、やめた方がいいかしら?(笑)
焼き豆腐、入れるんだね~。
こんにゃくは、ちゃんと細工してあるし、
主婦してるね!(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

週末、暖かくなるみたいだね~
でも、おでんは美味しいよ(#^.^#)

焼き豆腐、入れない?
私は好きなんだけどね。

なんだか、この写真だと
練り物ばっかり写ってるけど
玉子もジャガイモも大根も
ちゃんと入ってるよ(笑)

そうそう!
こんにゃく、ちゃんと捻ってね~
立派な主婦でしょ(爆笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-