鬼は~


04020301.jpg

 ↑ チョコちゃんじゃないよ

巻き寿司だよ(笑)


今日は節分♪

うちは

お豆がもったいないから

撒かずに、全て食べて

鬼に出て行ってもらいます(^^)


04020302.jpg

チョコちゃんからも

鬼が出ていくように~

04020303.jpg

あら!

鬼がでた!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/  (爆笑)

04020304.jpg


仕切り直して~

04020305.jpg

今度は

鬼は出なかったよ!

退治できたみたいね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

あっ、巻き寿司なのね(笑)
うんうん、お豆もったいないし、お掃除も大変だもんね!
うちは、少しだけ撒いたけど、龍が拾って食べました(笑)
チョコちゃん、鬼さんじゃないよ~。
お豆さんが好きな、可愛い子ちゃん♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

こた家のお豆を拾って食べた龍ちゃん、
自分の歳より、たくさん食べたんじゃない?(笑)

お豆、美味しいよね。
香ばしくて、味が付いてないけど
止まらなくなるの(^_^;)
うちはそれぞれが
自分の歳よりたくさん食べたよ~

プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-