ケアー


04013138.jpg

日曜日

チョコちゃんはお手手のケアーを

してもらってました(^^)

04013139.jpg

サロンへは

2か月に1回だから

どうしてもお手手の毛がのびちゃうの(^_^;)

04013141.jpg

お足も

04013142.jpg

きれいきれいに

04013143.jpg

バリカンカットです(^^)


04013140.jpg

チョコちゃん

う~っとりしちゃって!



私には

絶対にカットさせないくせに<(`^´)>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~!
ほんと、うっとり~って感じだね!
旦那様命!なんですね。
うちは、お家でバリカンした事ないんだけど、
旦那でも私でも、暴れそうです(笑)

こんにちは〜

わぁぁ。。。 パパさんのやることだったら何でもOKなんだねー
チョコちゃん、 ママにも 媚びておけば もっといいこと沢山あると思うよ!(笑)
そう、 足の肉球の間とか伸びるよねー
うちも くまちゃんが長毛だったから凄く伸びて 時々、カットしてたよ ✂

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

バリカンがやっと!
爪切りは全然させてくれないよ(>_<)
だんなでもダメ(^_^;)

こた家の3兄弟なら大丈夫そうだけど・・・
でもトリミングに行った方が
キレイだよね~
なんてったって、プロだもんね(^^)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

そうなのよ~
私にも媚びろ!って
のぶり~んさん、チョコちゃんに
入れ知恵してやって(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-