あれもこれも干して


今日は良いお天気だったね~

先日は雪がパラッとしたのに

今日は日中暖かくて

13℃もあったよ(^^♪



こんな日は

お洗濯もいっぱい干して

お布団も干して~




チョコちゃんも

04021103.jpg

日向で

干され中

日向ぼっこ中(*^。^*)

04021104.jpg




チョコちゃん

さぞかし気持ちいいでしょう

だって

干したてのお布団の上だもん(ー_ー)!!

04021105.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、分かる~。
干して、取り込んだお布団の上に、
ワンコって乗りますよね!
やっぱ、気持ちいいんだね。
チョコちゃん、ばっちりカメラ目線♪
可愛いで~す♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

うんうん、
確かに気持ちいいよね~(^^)
子供の頃、縁側に座布団干してて
その上でゴロゴロするのが
たまらなく気持ちよかった~(^^♪
ワンコも、賢いよね(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-