頑張った


昨日は

お布団干してる間に~

04020717.jpg

この前買った マーガレットを植えて~

04020715.jpg

その勢いで

バラも植え替え!

04020716.jpg

04021101.jpg

暖かい日だったから頑張れたけど

こうして見ると

結構な数・・・

良く頑張った!

自分を褒めてあげたい(笑)






でもね~

04021102.jpg

かわいい新芽が

い~っぱい出てきてるんだもん。

待ってくれないからね(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

バラに新芽が~!
うんうん、バラさんも頑張ってくれてるから、
さくらさんも頑張れたのね~!
うちのバラさんは、お陀仏に。
ほんと、申し訳ないことを、してしまいました~(汗)

こんにちは〜

今日はこっちもポカポカ(^_−)−☆だったよ!
バラの植え替え、お疲れ様でした。
うちも 待たせていたバラさん達のお世話を頑張ったよ!
バラも沢山になってきて春が楽しみだねー
マーガレット、 各色狙ってます! (^O^)/

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

また、春になったらお店に
可愛いバラもたくさん出るし
リベンジして見たら?
って
私も管理方法は
探り探りなんだけどね(^_^;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

こんなに増えたの
のぶり~んさんのおかげだよ(^^)
たくさん送ってもらって~
今のところはどのコも頑張ってる!(^^)!

あと、安曇野ちゃんだけ
植え替えが出来てないの~
またがんばりまっす(^O^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-