こんなになって


これ

04021401.jpg

なんだかわかるかな?



04021403.jpg

これならどう?





そう!

ラベンダーです。   これでも(^_^;)

このところの

暖かい日~  寒い日~の影響?で

こんな姿になってしましました(>_<)





でもね

04021402.jpg

株元に

04021404.jpg

まだ緑の新芽が!!



この新芽が大きくなることを信じて

04021405.jpg

バッサリ切りました(ー_ー)!!



ラベンダーがこんなに傷むのは

今まで記憶にないような~

気温の変化に

付いて行けなかったかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ラベンダーなのね!
分からなかった~!(笑)
うんうん、新芽ちゃんが出てるから、その子に期待!だね。
うちのラベンダーは、息絶えちゃった。
さくらさんちは、平気だと思う!
ガンバ!

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ラベンダーがこんなに傷むのは初めてかも。
春に切り戻しはするけど
「切り戻し」だからね~
こんなに茶色くなって
ヤバ~くなって・・・
株元まで短くカットするなんて
どうかな~?   
微妙よね(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-