これもヤバイ


今朝

04021701.jpg

また

04021702.jpg

雪が積もったよ(>_<)

04021703.jpg

日曜日、

暖かかったのは

ウソのよう(^_^;)



こんなお天気だからね~

ラベンダー以外にも傷んだコが。

04021408.jpg

このコ

10月には

04102515.jpg

こんな可愛いお花を咲かせてた

04102514.jpg

宿根ガザニア。



今は

04021409.jpg

こんな姿に~(>_<)



毎年、雪や霜で傷むんだけど

ここまで酷くは無かった(T_T)

04021410.jpg

短くカットしてみたけど

茎の中まで凍みてるみたいだから

どうかな~

ダメかも(ToT)



それでも

少しの希望をもって

04021411.jpg

株元まで刈り込んで

春を待つことに。



こっちは

ラベンダーよりヤバいかも(*_*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

あららら…… 可哀想な事になっちゃったねー!
人間と同じで、ジワジワと寒いのは堪えられるけど
一気に暖かくなったり寒くなったりは 対応出来ないのかも〜 (⌒-⌒; )
ラベンダーもこの子も このまま乗り越えて欲しいね。
うちはクリローさんが一部おかしくなってます。(笑)

マジっすか!
傷みまくってますね!
暖冬よ、どこ行った!(汗)
どうかどうか、回復しますように。
ガザニアちゃんの生命力を、信じます♪

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

でしょう
ヤバイよね~(T_T)
短く切ったんだけど
結構中の方まで茶色くなってて
ダメかも(ToT)

クリローさん、おかしくなったって?
まさかこんなことにはなってないんだろうけど
大丈夫かな?(^_^;)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

まじっす(>_<)
暖かい日があってからが
急に調子悪くなっちゃって。
やっぱり、冬は冬らしくが良いみたい。

人間的には
暖かい方が良いんだけどね~(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-