スカートを切って


04021406.jpg

この

下に向けて ドバー っと 垂れ下がってる

エリゲロン。

まるでスカートの様・・・  



ん?  例えが良すぎるか(笑)




で、上の方には

04021407.jpg

新しい芽も出てるから

思い切って

04021412.jpg

切りました!

伸び放題のスカートを切って

スッキリ!

ロングスカート  →  ミニスカート

を通り越して

ホットパンツぐらいになりました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




ちなみに
エリゲロンって

04070403_20160223215931d52.jpg

この
ちっちゃい小菊だよ(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ!
ほんとに、スカートを切ったのかと思ったよ~。
エリゲロンって、このお花ね。 メモメモ。
立派な壺に負けないぐらい、可愛いですね。
寄せ植えって、何度も失敗してるから、
尊敬です!

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

スカート のように 伸びたところを
切りました(笑)

私も寄せ植えはニガテ~
単品植えがやりやすいっす(^^)

エリゲロンは強いからいいよ!
ちっちゃな小菊みたいな花が
ずーーーーーっと咲いてるしね(^^♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-