満足!

昨日は、だんな様と映画に行きました。



『ワイルド・スピード』



今回のは、車だけじゃなく飛行機や戦車も出て



迫力満点!



内容も、いつもとは違う展開で



(ちょっと、悲しいところもあるけど・・・)



おもしろかったで~す♪♪





シアター入り口で



こんなの貰ったよ。



01071507.jpg


シール だよ・・・・・  はははは~(^_^;)



次のゴミの日までは



記念品として、置いておこう・・・・はははは~(^_^;)






さてさて




映画が始まるまで、ショッピングモール内を




ウロウロしてたさくら夫婦。




01071506.jpg


こんな、かわいいバックが目に入ったので



思わず おねだりしちゃいましたよ。




01071504.jpg



厳しい?チョコちゃんのクンクンチェック



もクリア!




01071505.jpg



って、ちょっとぉ・・・敷物じゃないですよ~(ー_ー)!!




な~んてね。    良い、休日でした~(^^)






良かったら、ぽち お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村↓ ↓




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~

わぁ~、二人で映画!いいなぁ~
実はうちも近所のシネコンで時々見るんだけど 最近はさっぱり・・・
あ、でも1ヶ月くらい前に一人シネマしちゃったけど・・
何より涼しくていいね、
引き込まれない内容だったりすると 眠くなっちゃう・・(笑)

バッグ、夏らしくて素敵です。v-218
ホント、チョコちゃんもマット代わりにしようとしてる?
マットでもいいかも・・違うってチョコちゃん!!v-411

No title

こんばんは。


まぁ、旦那様とおデートだったんですね❤
映画かぁ・・・・いいですね~(*^_^*)私、しばらく行ってないですわ・・・。
それに素敵なバックもゲットしてきたのですね。
私もこういうバックが好きなのですが、なにせ荷物多めの私はいっぱい詰め込んでしまうのでせっかくのバックが型崩れしちゃうんです。
ですので最近は大きめで少しカチっとしたものを選んでいます。
このようなやわらかで素敵なバック、私も持ちたいわ~~~~ヽ(^o^)丿

こんばんは♪

今日はご夫婦で映画ですか~いいな~
洋画にはとんと疎いんですけど
もうすぐモンスターズインクが公開されるのは楽しみにしてます~(*^^*)
新しいバックも涼しげですね♪

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは(^^♪

そうなんですよ、上映時間が12:30からで
早めにお昼食べたら、眠くなっちゃって・・・
途中、眠たくなったらどうしようって
ちょっと思ったけど、
映画始まったら、全く!!
見入っちゃいました(^^)

Re: ちぃちぃさん

ちぃちぃさん、こんばんは(^^♪

バック、私も荷物一杯入れちゃうんです。
だから、いつも大きいのを買うんですけど
余計に入れちゃって・・・(^_^;)
取り出したいものが、すぐに出てこないのが
難点ですね~(ー_ー)!!

Re:ren母さん

ren母さん、こんばんは(^^♪

モンスターズインク、こちらではちょうど昨日
TVで再放送してたから、見ましたよ~(^^)
キャラクターが可愛くて、設定が楽しい!!

うちは、3Dがダメなんで
(気分が悪くなるんです。。。)
それじゃないのを、見てますよ~(^_^;)

No title

旦那さまと映画デート♪
仲良しですね~。
そうそう。
シールは、しばらく保管して、ゴミの日に・・・(笑)

新しいバッグも、可愛いです♪ 凸

No title

こんばんは(^^)

ご夫婦で映画ですか。いいですね~(^^♪
そしてかわいいバッグを買ってもらうだなんて~
楽しい嬉しい休日でしたね(^^♪

バッグ、色味も形もかわいいですね~♪
チョコちゃんチェックも見事合格(^^)v
あれ?敷き物としての合格なのかな?(^^;)
チョコちゃん、お尻に敷くより中に入っちゃわない?
かわいいよ~(*^_^*)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは(^^)

映画は良かったんだけどね~
要らない物貰っちゃった(^_^;)
で、持って帰っちゃうところが
貧乏性・・・(T_T)

Re:ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは(^^)

ミエルちゃんは、バックに入るの?
チョコちゃんは 入んないなぁ(^_^;)
もっぱら、敷く方 ですぅ。
床に置かないようにしないとね!

行きたい(>_<)

見に行きたかったけど、休みと見に行けるタイミングがないよ~(@_@)

羨ましすぎる(;_;)/~~~
ワイルドスピード大好き★

Re: 雅子さん

雅子さん、こんばんは♪

初めてのコメント
ありがとうございます(*^_^*)


ワイルド・スピード良かったよ~♪

京都と大阪は良かったですか~?(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-