いつものルーティン


今日は

04022805.jpg

お出掛け♪♪


04022807.jpg


どこに行くのかな~??


って

04022806.jpg

すっごく

興奮してるけど・・・







さぁ

どこかな~(^_^;)





って

いつものルーティンで!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

行き先、分かった!
でも、言うのはやめとくね(笑)
ルーティンは、大事♪

こんばんは〜

うふふ。。。
いつものとこね…
チョコちゃん、 タダのドライブじゃないんだよ〜!
でもいいね、 こうして楽しい時間を過ごせるんだもん! (^ー^)ノ

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

はい、いつもの「あそこ」です(笑)

最近、車に乗せてなかったから
チョコちゃん、大興奮で!
騙すようでちょっと心が痛かったです(^_^;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

うん! いつもの所です(笑)

最近、お出掛けに連れて行ってなかったから
行きがけは、すごく楽しかったみたいで
大興奮でした(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-