やっぱりルーティン



いつものルーティンで

やってきたのは

いつものサロン!(^^)


04022809.jpg

お迎え時の興奮チョコちゃん(笑)






帰りの車の中は~・・・

04022810.jpg

あれれ?

今回は、帰りの車でも

ごきげんじゃ~ん♪♪



って思ったら

次第に

04022813.jpg

大人しくなり

04022814.jpg

うつら、うつら




04022811.jpg

お休みになっちゃった。

04022812.jpg


これも

いつものルーティン!(^^)




寝顔、かわゆす❤❤


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



お迎え時
サロンのトリマーさんが
04022808.jpg
「あまりにたくさん抜けたので、見てもらおうと思って
取っておきました!」
だって。
迷わずシャッターチャンス!(笑)
換毛期、まっただ中(^0_0^)

コメントの投稿

非公開コメント

当たった!(爆)
チョコちゃん、行きも帰りもパパさんに抱かれて、
幸せだね~。
ほんと、パパが好きなのね!
どうして?(笑)
抜け毛、凄いですね!
貰って帰ったら、モーツアルトの髪形とか、
できそうね!(笑)

こんにちは〜

やっぱりねぇー!
きれいきれいになるのに 疲れちゃうのかなー
それとも寂しさから解放され ホッとして?
どっちにしても往復の時間以外は
あまり 好きくない!? (笑)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

はい、大正解!
でも、賞品はありませ~ん(笑)

だんな様のお膝にずーっと陣取ってて。
どうして?
私が聞きたいよ~(^_^;)

抜け毛、すごいでしょ。
3兄弟は未だ?
チョコちゃん、換毛期まっただなの(>_<)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

想像どおりだった~?(^^)

多分、疲れるんだと思うの。
サロンのトリマーさんはチョコちゃんの
好みのタイプみたいで(笑)
結構、嬉しそうにしてるから(^_^;)
チョコちゃん、帰ってからも、爆睡してるよ。

トリミング後はお疲れよね~^^
チョコちゃん、いらないおケケが抜けてすっきりしたかしら(^^♪
うちのあんずも現在換毛期!
掃除しても掃除しても・・・ふーっ(◎_◎;)

Re: ☆あんずまま☆ さん

☆あんずまま☆ さん、こんばんは♪

日曜日にしっかり抜いてもらったのに
まだまだ!
服が真っ黒になるくらい
抜けてるよ~(>_<)
部屋の隅にも、フワフワしてる(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-