秋の味覚


今日は

春の味覚~

じゃなくって

04022827.jpg

秋の味覚

『やきいも』!!




04022828.jpg

安納イモの

ねっとり系の焼き芋。

04022829.jpg


チョコちゃんも

ぺろんちょ! して

待ちきれませ~ん(^^)



って


04022830.jpg

目が飛び出るほどの勢いで

かぶりつく!

04022831.jpg


秋の味覚

春に食べても

美味しいよ~(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



近くに
焼き芋屋さんができたの。
ふつうの農家さんが
自分の家で採れたおイモを焼いてるんだけど
結構人気で。
初めて買ったけど
値段も味も◎!
これからも、度々登場するかも~です(^^♪



コメントの投稿

非公開コメント

焼き芋なのね~。
ぱっと見た時、粟餅に見えました~。
粟餅、大好きなの。 ぷぷぷっ。
お芋、美味しいよね~。
うちも、ランチがわりに、お芋食べるよ~。
もちろん、ワンコと一緒に♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

粟餅?
どんなお餅なのかな~
粟で作ってるの?  って、単純すぎ(^_^;)
岡山じゃ、見ないかも。
機会が有ったら、載せて~(^O^)/

焼き芋、美味しいよね!
家で作るのは、茹でたり、チンしたりで
焼けないから。
この、香ばしい感じは
家じゃ作れないからね(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-