くっつき虫


04031301.jpg

お出掛けの準備をしてるだんな様に


ぴとーーーーーーーーーーーーーーーーーっとくっついて


離れません!


って主張中のチョコちゃん(^_^;)


04031302.jpg


どうしてだろうね~


日曜日は


「行かせません」


って


くっつき虫チョコちゃん出現!(^^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷっ。
見事に、くっついてるね~。
可愛くて可愛くて、仕方ないね!
うちのワンコは、ほんとにくっつきたい時ってか、
離れたくない時は、こた母の指を噛むんだよ~。
こた母にしか、しないの~。
マジ噛みするから、血だらけになります(笑)

こんにちは〜

チョコちゃん、必死で行かせまいとしてるんだー (笑)
うちもちびが おとうしゃんに ひっついてたけど
今ははなが 後を 引き継いでるよーー! (⌒-⌒; )
さくらさん さびしいでしょ?!
私も " 何でよ〜 〜 " って思うけど、これだけ病院やら
投薬やら 嫌な事ばかりしてるから、仕方ないっか!ってね。
さくらさんは そんなことしてないのにねぇ……

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

え? 血だらけになる程の
深い愛情!!(・_・;)ってことかしら?(笑)

この時、だんな様は髪をいじってって。
やっぱり、休みの日って
ワンコにはわかるんだよね。
それがすごいよね(^^)

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

ね~
私は何もしてない・・・
ん?  
だんな様も何もしてないんだけど
この人気!  なんじゃそりゃって感じよね~(ー_ー)!!
ラブラブよ~(>_<)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-