何考えてたの?


今日は暖かかったよ~

20℃もあって(^^♪


04031323.jpg

久々に登場のチョコちゃんは~

04031324.jpg


軽トラの窓に手をかけて

04031325.jpg


物思いにふけってます(笑) 







何考えてたの?


04031326.jpg

「ヘルメットと2ショット」



遠近法で

ヘルメットの大きさが

チョコちゃんにぴったりのように見えるのが、すごい(ー_ー)!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
窓に手をかけてうっとりされる「軽トラの女王さま」とても可愛いく素敵です。今日は女王様というより「軽トラのお姫様」な感じですね。
「早く王子様がこの軽トラを発車させないかしらん?」と王子様を待っているよな。笑
とても可愛いです!!!!

カッコいいね~。
なかなか、軽トラの窓に手をかけて、
物思いにふけるチワワンって、いないよ~。
で、何を考えてたの?(笑)

Re: sebastianさん

sebastianさん、こんばんは♪

sebastianさんに、気に入ってもらってる
「軽トラ」バージョンです(^◇^)

今回は、軽トラのお姫様ですか~(笑)
ちょっと可愛い感じだったでしょうか?

でも、この軽トラバージョンは
人気が良いんだか、「拍手」の数が多い!
軽トラとちわわん・・・ウケがいい(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ポカポカ陽気で
ちょっと眠たかったのかも(^^)
ぼーーーーーーーーーーーーっと
してるのが、ワンコらしくなくて
かわいいっしょ!(*^。^*)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-