とりあえず・・・なの?


04040604.jpg

やっぱりね~

この時期は


04040605.jpg

外せないでしょ

桜の写真    


ちょっと川柳っぽく(笑)




田舎だからね~

あっち見ても

こっち見ても

どこかで桜が目に入る環境なんだけど

逆に、そうだからか

なかなか「花見」に

行けません(^_^;)


04040606.jpg


日曜のお昼に

すきやの〇丼!

を食べて

お店の駐車場の

傍の桜をパチリ(^^)


04040607.jpg


花見には行きたいけど

行ってないのに

今日の雨で散っちゃいそうだから

とりあえず

載せてみました(^^)




とりあえずだけど

キレイよね❤


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


お暇があったら
最後の写真をよ~く見てね!
「友情出演」してくれてるコがいるよ(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

近くに 凄く綺麗な桜があるじゃない!
お花見って 正式?な シート広げて…ってのは
やったことないけど、こういうチラッと見るのも
お花見よねー! \(^o^)/

今年は相方の仕事と 天気と はなちゃんの体調が
かみ合わなかったから
はなちゃんと二人だけのお花見だったよ! (笑)

とりあえずじゃなくて、綺麗よ~。
桜を愛してる、こた家です(笑)
ラストの写真、下の方に、虫さん??
老眼なのか、よく分からなかった~(笑)

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

はなちゃんと2ショットのお花見
いいじゃん! サイコ―だよ(^O^)

そうそう。
うちも、お弁当持って~ とか
屋台の食べ物かって~って
座ってゆっくりする「ザ・お花見」は
全然なし!(^_^;)
こんな感じで、
しれ~っと見る お花見 です(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

はい! 大正解!!
でも、賞品はありません(笑)
蚊に友情出演してもらいました(^_^;)

通りすがりでも
たまたま見えた~でも
桜は桜!
キレイよね~❤
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-