笑顔だけど


ここは


05041008.jpg


こんな良い笑顔だけど


実は、病院!(^_^;)



今日は朝から病院へGO!



背中に

05041017.jpg

ニキビみたいな

出来物ができて

もう2週間くらい

治らないから。



丁度?! (ちょっと早いけど)

フィラリアの薬をもらう時期だし

ついでに(^^)



出来物、

飲み薬で様子を見てくださ~いって

3種類の錠剤をもらいました。



早く治りますように(^^)


05041007.jpg

いきなり連れて行かれたのは

病院でした。

フィラリアの検査で

チックンもされました(-_-)




って言ってます(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

顔は笑って、心で泣いてるのね。 ぷぷっ。
出来物は、心配ですね!
お薬で治るといいね~。
うちも、フィラリアに行かないと・・・。
その前に、狂犬病も。

こんにちは~。
体の中から出てきたできものなのかしら?
あんずも何度かできものが出たことがありますけど、自然と1-2週間位で治りました。
原因はいまだに不明ですけどね~先生は体質もありますよって言ってましたけど・・・
心配ですね・・・
早く治りますように!

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

う~ん
最初は痒かったみたいで
まっかになって腫れてたんだけど
そのうち、痒がりはしなくなったんだけど
ポツっとしたのが治らないのよね。

1週間、お薬飲ませてみますぅ(^_^;)

Re: あんずままさん

あんずままさん、こんばんは♪

心配してもらって、ありがとう(*^_^*)
最初は痒がってたんだけど
その後、かかなくなったから
治るかな~って思って
様子を見てたんだけどね。
ニキビみたいなオデキが治らないのよね。
お薬、ステロイドだから
本当は飲ませたくないんだけど
そうは言ってられないから。
なんとか1週間で治って欲しいっす(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-