自然の力


花壇の中の草取りをしてたら~


04040214.jpg

あれれれ~?


これって、よく見ると

クリスマスローズの赤ちゃんよね\(◎o◎)/!




で、もっとよく見ると

04040215.jpg

こっちにも


04040908.jpg

あっちにも!


ビオラの赤ちゃんと隣り合わせ(*^。^*)


まさか芽が出てるなんて!

びっくりです。



クリスマスローズ、

発芽させるのは難しいって思って

諦めてたから。


たぶん、私が採種して植えてたら

発芽しなかったと思うんですよね。

失敗したと思うよ。



自然の力って、すごいですね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



九州の地震
大変な被害が出てて。

まだまだ余震も続いてて
今も地震速報が出続けてます。

これ以上、被害が出ない事を祈ってます。



コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
よく分かりましたね!
こた母だったら、雑草!雑草!って、全部抜いちゃって
ると思うよ(笑)
自然の力って凄いよね。
で、別の自然の力も凄いよね。
早く終息して欲しいけど、前震とか本震とか余震とか
わけ分からないです。
地震速報がずっとなり続けると、ほんとにストレスだし、
恐怖に包まれるんだよね。
怖いだろうな~と、思います(汗)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

さすが、こた母さん。
私の言いたかった「自然の力」をわかってくれて
ありがとう。

いろんな意味で
自然の力の大きさに驚愕します。



プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-