行くよ♪



05050504.jpg


チョコちゃん

お出掛けしたのよね~!



さえないお顔だけど

今回は、嫌な所じゃないよ(^_^;)



05050505.jpg


わたし、お出掛けしたの~


8歳にして

初・体・験!(笑)



05050506.jpg


まだ出発したばかりなのに

この表情(^_^;)


でも

この調子で、ずーーーーっと

イイコで乗っててくれたの。



今回、初めての遠出しちゃいました(^^♪


さぁ、どんなお出掛けになったやら・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


今まで、車酔いしちゃうかも?って
遠出なんてさせた事無かったの。
でも、今回初挑戦!
車で3時間コース、全然平気だったのよ~
一皮剥けました(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

あら〜〜、 チョコちゃん 遠出のドライブ、出来たんだねー!
おめでとう! 良かったねぇーー (^ー^)ノ
そうよね、せっかくお出かけしても、気分が悪くなったら
大変だもんね!
でも、 大丈夫だったっていう事は??
これから 週末が 待ち遠しくなるねー (笑)

イベリス、 うちのも同じくらい咲いてるよー
お世話いらずで よく咲いてくれるよねー

マジっすか~!
8歳の初・体・験!(爆)
どこに行ったのかな~?
三時間で行ける所・・・。
鳥取とか?姫路とか?
続きが楽しみ~。

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

ありがとう!
≪祝≫ 旅行デビューでした(笑)

車酔いも大丈夫だったから
これからは、ちょっと遠出もできそう(^^♪
病院とサロンだけじゃ、かわいそうだからね(^_^;)

イベリス、もうお花が終わりなのかな~?
だんだんピンクになってきたよ(^^)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

マジっす!!!
≪祝≫旅行デビューです(笑)

8歳にして・・・熟女の初体験です(#^.^#)

そうそう!
こた母さん、良いヨミしてる~♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-