まずは75万本


さぁ、今回の旅行は

広島方面 → 島根方面へ


まず向かったのが


05050516.jpg


05050512.jpg


05050509.jpg


05050507.jpg


05050508.jpg


75万本のチューリップを見に

世羅高原農場さん


前日降った雨と風で

ちょっと傷んでたけど

遠目でならまだまだイケる状態(^^)


05050518.jpg


05050515.jpg


ちょっと肌寒かったけど

気持ち良く、ぶ~らぶらできましたよ~(^^♪



この日の為に

チョコちゃん用のバッグを買ったから

ちょっとバッグインでお写真撮りたい!

ってお願いしたら


05050510.jpg


おもむろに、「ふん」って

バッグを差し出すだんな様・・・


05050513.jpg


いやいや、

いくら 箱入り バッグ入り娘でも

そりゃないでしょ(;一_一)


05050511.jpg


チョコちゃんの

やる気もダダ下がり(ー_ー)!!


でも、ピンクのチューリップとチョコちゃん

可愛いっす❤(^・^)❤





チョコちゃんとチューリップのお写真撮りたいから

ちょっと傍にしゃがんでよ!


05050517.jpg


ってお願いして、やっとこれ ↑ (^_^;)




おまけに、雨で足元がぬかるんでて

靴が汚れるから、これ以上はお花の中に入っていけません!

っと拒否られる始末(ー_ー;)





まぁ、旅は始まったばかりだしね~

いろんな感情が交差しましたが

ここはグッとこらえて(-.-)



チョコちゃんが

たくさんの人の間を、うまく歩いてくれて

他のワンコにケンカを売らなかっただけでも

充分です(^^)



そんなチョコちゃんが

1番興味を示したのは

05050520.jpg


この、スプリンクラーでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


お腹が空いてきたから
この後はランチへ~♪
ランチも 初体験よ❤


コメントの投稿

非公開コメント

75万本〜!すんげぇ〜!
そういや、箱じゃなくって、バックインチョコちゃん
初めて見たかも!
初めてづくしの日だったのね!
で、ランチっすか!
確かに、初めて見るかも!
期待と興奮でワクワクで〜す♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

はい、この日の為に買ったバッグなの~(^^♪
なのに、結局お外が歩きたいって
目で訴えられたから
少ししか使わなかったんだけどね(^_^;)

お花と一緒のお写真って難しいね~
こた家のお写真のウマさが
羨ましい!
師匠、弟子にしてください(笑)

こんにちは〜、軽トラの女王様ですもん!!バックインなんて。。。ファンからして。。。。許せません!(笑)女王様には広々としたチューリップ畑がお似合いです!!こちらは寒くてコート着て暖房が入ってますの。。。。春はどこかに消えたららしいです。。

Re:sebastianさん

sebastianさん、こんばんは♪

(^◇^)ははははは~!
そうだよね~
軽トラの女王、最近登場してないよね。
女王に伝えとくから!
また、出るようにって(笑)

女王なら、花畑を軽トラで
ドライブ~♪ がいいかもね(^^)

こっちも、まだ朝晩は肌寒いよ。
こたつも、ヒーターもまだまだ現役中です(^・^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-