2016
05.07

ラン・ラン・ランチ♪と背後霊?

Category: おでかけ

75万本のチューリップの後は~

ラン・ラン・ランチ♪♪ って事で


05050521.jpg

近くで、ワンコ連れで食べれるレストランへ。

もちろん、これも初体験(#^.^#)



05050522.jpg

森の中の

雰囲気のあるレストランみたいだけど

お店の名前は

05050523.jpg


「カフェーテラス 絵麗顔都」

暴走族のような名前・・・ぷぷぷ(*^。^*)




で、

名前に反して、出てくるランチは


05050528.jpg


05050526.jpg


こんなにお洒落!(^^)


05050527 1


豚カツを凝視のチョコちゃん(笑)


綺麗に葉っぱ型に切ってあるダイコンをどうぞ!


05050529.jpg


プイってされちゃいました(^_^;)

05050531.jpg


ランチのお味は・・・まぁまぁでしょうか。

でも、木立の中にゆ~っくり座ってのランチ

雰囲気だけで満足です(^^♪



------- ここでちょっと怖い1枚 -------

チョコちゃんの背後に

05050524.jpg

小便小僧が!

チョコちゃん、

小便かけられるよ!

気を付けて(笑)




さぁさぁ

お腹も一杯になったし~

そろそろ出発しましょうか。




今回は、まだまだ続くよ~

飽きずに見てね(^・^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/802-7d2ab966
トラックバック
コメント
背後霊~! ぷぷっ。
お店の名前は、エレガントって読むのかしら?
ほんと、ぼ~走族みたいな名前だね♪
でも、お料理はお洒落~。
大根も、HAPPYになってるしね~。
続きもあるの!
マジっすか~!
楽しみです♪
こた母dot 2016.05.08 09:41 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

そう、エレガントって読むの。
夜露死苦(ヨロシク)と同類~(笑)

今回は、長丁場よ~
懲りずに見てね(笑)

さくらdot 2016.05.08 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top