旅の〆は


ログハウスで肉喰って

ゆ~っくり過ごして

生気を養った、わが家。




はずなのに~

05050563.jpg

帰りの車の中で

05050562.jpg

また死んだように寝てるチョコちゃん・・・(^_^;)

たぶん、帰路についてるって気づいてるんだと思う。

寝顔が安心してる感じだから(笑)





そんな、

死んだように寝てたチョコちゃんが

生き返った瞬間!!

05050564.jpg


途中のSAのソフトクリーム

05050565.jpg


旅の〆に~♪♪


05050566.jpg


広島の柑橘が入ったソフトを食べて

チョコちゃんのお目目も

パッチリ開いたみたいです(^・^)



今年は、こ~んなGWでした。

いや~

良かったっす(●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




こんな旅行に行けれた事
無事に帰って来れた事
すべてに感謝です(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

おぉぉぉーーーー、 チョコちゃん すっげえ〜!
どんだけの 初体験なのー!
頑張ったねー(@_@)
初体験て その子によっては一つだけでも大変なのにー
遠出のドライブだけと思ってたら、お泊まりまで…
ログハウスは正解だったね!
いつもと変わらなく過ごせる事が何より!
これからのお休みも 気兼ねなく(お留守番させないで)
お出かけ出来るねー
羨ましい… (*^◯^*)

うんうん、〆はソフト。
これって、大事(笑)
爆睡するぐらい、満喫したんだね。
チョコちゃん、楽しかったね。
これで自信がついたから、また連れて行って
もらおうね♪

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

本当の事いうと・・・
温泉旅館とかを探してたの。
でも、探す時期が遅くて
GWはどこもいっぱい。
(そもそも、ワンコ連れで泊まれるところなんて
数少ないのよ~(>_<))
で、ここのログハウスがまだ空いてて。
でも、ここで正解だったよ。本当。
寛げたし、山の中でチョコちゃんも
気持ち良さそうだったしね(^^)
施設の人達も、感じが良くて。
色々、すっごく良かったから
また行きたいです(^^♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ね!
これで〆、決まりでしょう(^^)
水戸黄門の印籠みたいに(笑)

柑橘のソフトで、あっさり
美味しかったよ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

鍵コメさん、こんばんは♪

コメ、ありがとう(^^)
無理やりの押しつけだなんて!
有難い、うれしいばっかりで
押しつけだなんて、言わないで~(>_<)

チョコちゃんも、初めて尽くしだけど
頑張ったので
(マジで、こっちの心配なんて他人事のように(笑))
大丈夫だと思うよ~
頑張って(#^.^#)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-