ちょっとおまけ


05050538.jpg


05050537.jpg


バ~ラが咲いた~♪


05050539.jpg


05050541.jpg


05050540.jpg


05050542.jpg


バ~ラが咲いた~♪♪


05050544.jpg


05050545.jpg


05050546.jpg



05050536.jpg


まっかなバ~ラ~が~

チョコちゃんの頭の上に!!(笑)




えへへへ(^・^)

バラが咲いたのは、わが家じゃないよ。



わが家のバラはまだ蕾~(^_^;)



このバラは


05050547.jpg


チョコちゃんとの初体験旅行の

宿泊先近くのハーブガーデンの中の

バラ園でのお写真。


050505431.jpg


こんな立派な仕立てもありましたよ(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


初体験記事の、ちょっとおまけでした(#^.^#)


コメントの投稿

非公開コメント

お~!
バラが、すんげぇ咲いてる~!
って、バラ園のバラなのね。
真っ赤なバラを頭に乗せたチョコちゃん、
フラメンコを踊りそうね♪

こんにちは〜

さくらさん又、バラ増やしたんだー! って思っちゃった!笑
おまけのお花まで クンクンして チョコちゃん、
中身の濃い連休だったねー!

お留守番させて出かけるのも 可哀想だもんね! (^_−)−☆

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

黒いコは、やっぱり赤が似合う(*^。^*)

オ~レ!!!(^^♪

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

コメしてくれたのね。
右手、痛くない?
こんな時に、ありがとう(*^_^*)

うちのバラは、のぶり~んさんに頂いたコ達で
いっぱいよ~ん。
まだ蕾だけど、がんばって咲こうとしてるよ(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-