日焼けに注意!


05050123.jpg


上手に日陰を探して


05050122.jpg


日焼けを気にするチョコちゃんです(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


 車陰に吹く風が
気持ちいい~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

女王さま!待機される場所が。。。。
車のタイヤを見てドキドキしちゃいました。。。
(ひかれちゃうよ〜〜っ!(汗)と同時に軽トラ荷台じゃない事に)
やはり、ワンコ界でも日焼け問題は重要なのでしょうね!

うんうん、昔はガン黒が流行ったけど、
今は美白だもんね~。
チョコちゃんも、日焼けしないように
気をつけてるのね。
さすが、女子力高い!(笑)

こんばんは〜

そうよ〜 女の子は 日焼けに注意よ!
チョコちゃんを見習わなくっちゃ!
これからは、車の陰ね! 了解 (笑)

Re: sebastianさん

sebastianさん、こんばんは♪

えーーー!
ドキドキさせちゃいまいたか?
ごめんなさい(>_<)
でも、でも・・・
これでドキドキなら
もっと、もうちょっとだけ
過激なのがあるんだけど・・・
載せてもいい?(^_^;)

「軽トラ女子」のチョコちゃん!
軽トラの上も下も
我が物顔よ(笑)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そうそう!
日焼けは女子にとって大敵だからね~(笑)

ガングロヤマンバメイクっていうのが
流行ってたよね~(^_^;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

車の陰で、地べたにベチャ~よ(笑)

でも、5月って紫外線が強いんでしょう
真夏並みとか。
私はもう手遅れだけど
チョコちゃんは「女優」だから
日焼けさせないように気をつけないとね(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-