この時期が来た


05051419.jpg

今年も

この時期がやって来ました


05051421.jpg


私に取られまいと

死守してますが・・・


05051418.jpg


チョコちゃん、

それは私のストッキングですから!(^_^;)


05051420.jpg


呼んでも

聞こえないフリ中!(ー_ー)!!



返してちょ!



05051422.jpg


チョコちゃん、頑固なので

返しません!って態度が(-.-)


独り楽しいみたいです(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


タイツには全く興味を示さないのよねぇ
何故にストッキングだけ??


コメントの投稿

非公開コメント

タイツより、ストッキングなんですね~。
タイツは、○○デニールだっけ?
編みがきついのかな?(笑)
死守する姿、可愛いです♪

こんにちは~

チョコちゃん、ストッキングフェチ??
これが人だったら超ー怪しい人だけどネー(笑)

そういえば この時期がきた!って季節限定なの?

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

うん。
タイツには全く見向きもせず!
分厚いから、噛みにくいのかも(^_^;)

ストッキングは、洗濯物の山の中から
掘り出してきて
振り回したりして遊んでます(~_~;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

冬は、ストッキングじゃなくて
タイツを履くから。
ストッキングは春から秋まで~の季節物なの(笑)
変質者よ!(>_<)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-